2015年11月4日水曜日

COOL BREAKER 16th PREMIUM SHOW

2,3日と行ってまいりました、横浜 赤レンガ倉庫  
                   COOL BREAKER 16th PREMIUM SHOW








僕は19歳からハーレーライフを満喫してるのですが、その頃は本がメインでして、穴が開く程見まくってました。モーターサイクリスト、ミスターバイク、ゴーグルなどなど少しでもハーレーが載ってたらチェックしてましたね~。まさにその頃憧れてたカスタムバイクが今回のCOOL BREAKER 16th PREMIUM SHOW にお越しになってましたね~!しかも2台も!すいません、昔に戻って見まくってしまいました~。皆様ご迷惑おかけしました。 今回参加させていただいて、多種多様なカスタムバイクを拝見させていただいて、なんとなく若返ったというか、改めてバイク、好きだな~、楽しいな~、と思ったのと同時に この素晴らしい環境に生かしていただけてる事に感謝いたします。 今回こんな素晴らしいSHOWを催していただいた関係者の皆様方、いろいろお話していただいた方々、ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿